かんなの日常

私が日常生活で起きた他愛もないことを書くブログ

10000人超えのフクアリ

昨日はフクアリジェフユナイテッド千葉VSベガルタ仙台の試合を見に行きました。

観客数が13686人で一般入場も長蛇の列でした。

f:id:kannashion:20230924191155j:image

入場直後はこんな感じでしたが、試合が始まると自由席は満員でした!

f:id:kannashion:20230924191245j:image

試合結果は3-1でジェフの勝ち。

前半戦の不調が嘘のようなリーグ戦6連勝でホーム戦は7連勝です!

1万人超えのサポーターでゴール裏は大声援で、他の席は手拍子で応援してましたが、ベガルタ仙台サポの応援を完全に掻き消していましたね。

ホーム側が有利と言われますがまさにという状況。ベガルタ仙台はやりにくかったと思います。

この試合、呉屋選手が点を決めてくれました。シーズン前は結構期待されていましたがいまいち結果が出ていませんでした。

これがきっかけで爆発してくれると信じています。

ジェフもなんだかんだで5位まで上がってきました。

J1に戻る日も近いと信じています。

残りのホーム戦は全試合見に行こうと思っています。

ジェフサポ10000人のWIN BY ALLで選手を後押ししましょう!