かんなの日常

私が日常生活で起きた他愛もないことを書くブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラフェスタハイウェイスターのドライブシャフトブーツ交換

今日はラフェスタハイウェイスターを修理に出してきました。 フロントのドライブシャフトブーツからグリスが漏れていて春先に見てもらったら「まだ大丈夫」と言われていたのですが、昨年の年末にスタッドレスタイヤに交換したときにやっぱり気になるため交換…

Hisense 55U8Fのレビュー

テレビを買い替えて暫く経ったのでかんたんにレビューしてみます。 良かった点 画面が思っていた以上に綺麗 音は期待してなかったが全然よかった Huluやアマプラがボタン一つで起動できる(ABEMAもあります) 番組表のUIが東芝と同じ 悪かった点 電源オフか…

腕時計のパッキン交換

腕時計のパッキンが切れていたので交換しました。 備忘録として記録。 オメガコンステレーション 0.8mm x 30mm シチズンビンテージ 0.8mm x 29mm パッキンはネット通販で買えますが交換は自己責任でやりましょう。 サイズがかなり細かく設定されており、適当…

肌のお手入れ

あけましておめでとうございます。 本年も頑張って更新していきたいと考えております。 新年最初のブログですが、私生活についてです。 男性の皆さん。肌のお手入れはされていますか? 身だしなみを整えましょうと言われたときに服装や髪型もそうですが、肌…