かんなの日常

私が日常生活で起きた他愛もないことを書くブログ

サングラス

日中、運転をしていて眩しいのでサングラスにもなるメガネを買いました。

オンデーズのSNAPというもの。

メガネにマグネットがついていてサングラスをパチンととめることができます。

しかし昼間のサングラスは効果絶大ですね。目が物凄く楽です。

夜用のレンズもほしいけどラインナップになさそうなのでメガネに挟むものを買いました。イエローレンズで眩しさは多少マシになる感じです。

劇的に見やすいかというと微妙ですが、ないよりマシ程度ですね。

 

見えにくくて事故を起こすよりは対策したほうがいいです。

 

話は変わってジェフがものすごく調子がいいですね!

ホームの連勝記録をのばしてほしい!

それでは


f:id:kannashion:20230912201933j:image


f:id:kannashion:20230912201950j:image