かんなの日常

私が日常生活で起きた他愛もないことを書くブログ

久しぶりに興奮した試合

この間の土曜日はフクダ電子アリーナに行ってきました。

カードはジェフユナイテッド千葉レノファ山口FC


f:id:kannashion:20230801090145j:image

試合は4-0でジェフが勝利!

前半の得点シーンはちょうど南側のホーム自由席にいたので目の前で見られました。f:id:kannashion:20230801090230j:image

この前の国立でやった清水との一戦以来、戦い方がちょっと変わったジェフ。カウンターを仕掛けた際の枚数が足りるようになりましたね。

球際も激しいので怪我だけは気をつけてほしいですがこのままJ1昇格プレーオフ圏内まで順位を上げて欲しいです!

 

夏休みということもありフクアリは1万人弱入ってました。自由席が完売したのは久しぶりです。

クラブの雰囲気は最高なのでこのまま連勝といきたいところです。

ジェフ!ジェフ!ジェフ!!

それでは