かんなの日常

私が日常生活で起きた他愛もないことを書くブログ

ラフェスタハイウェイスターのバッテリー交換

備忘録としてのブログ

本日、ラフェスタハイウェイスターのバッテリー交換を行いました。

小さいバッテリーならDIYでやるのですが、近くのガソリンスタンドで交換してもらいました。

ただ、アイドリングストップのリセットまでできないそうで、今度の点検時までアイドリングストップランプは点滅したままかなぁ。。。

 

バッテリー 21700円(N-65、34B17L)

交換工賃 2000円

 

オルタネーターが故障しない限りあと4年は大丈夫でしょう。

 

次はハブベアリング交換かなぁ。。。