かんなの日常

私が日常生活で起きた他愛もないことを書くブログ

セッティングが出たかな?

カブのメインジェットを#95にしました。

ボコつきもなく普通に走るので暫くこれでいきたいと思います。

1時間くらい走ってプラグを確認したところ焼け色も問題なさそう。

しかしアウトスタンディングのモナカマフラーは抜けがいいんですね。5000円で買えるのでほぼ直管なんでしょう。

そうそう。キャブのガソリン漏れも直ったんですよ。簡単に変えられるゴムパッキンを変えたんでね。

これでもしガソリン臭くなるなら燃料コックかなぁ?

燃料ホースもずっと交換してないけど問題ないのかな?と気になってます。

 

後はマフラーのバッフルをつけるか取るかで悩んでます。通勤で使うからうるさいのはあれかな?

YouTubeで上がってるマフラー音の動画。ほとんど50ccなので静かですが90になると流石に音が大きいんですよ?

 

それでは