かんなの日常

私が日常生活で起きた他愛もないことを書くブログ

スタッドレスを買いました

ミネルバタイヤのPolarIce1というスタッドレスを買いました。

f:id:kannashion:20201124212134j:image

Made in ChinaですがEU向けのラベリングがついています。なので、よくわからないタイヤではないなと思います。

ミネルバタイヤはコンチネンタルのセカンドブランドのようですね。

日曜日にタイヤ交換をしてきます。

 

トレッド面です。

f:id:kannashion:20201124212525j:image

回転方向ありのパターン。なのでドライ路面は得意かも知れないですね。

触った感じは硬めです。オートバックスのアイスエスポルテとは全然違いますね。6年目のアイスナビ6よりは少し柔らかいかな?

まあ高速道路もそんなに走らないし、ここは雪が積もる地域でもないので大丈夫でしょう。

また交換したらインプレッションを書こうと思います。

 

それでは!