かんなの日常

私が日常生活で起きた他愛もないことを書くブログ

テスト走行と富田さとにわ耕園

昨日はカブのテスト走行を兼ねて富田さとにわ耕園へ写真を撮りに行ってきました。

結局、新しいリアショックはプリロード最弱で丁度いいです。意外とよく動いてダンパーも効いていてすごくいい感じです。

 

富田さとにわ耕園ですが、千葉市若葉区にある芝桜が有名なところです。

www.chibacity-ta.or.jp

 

うちからだと10分くらいで行けるのでよく写真を撮りに行っています。

 

撮った写真はこれです。機材はPENTAXのK-30。もう古いのですがまだ現役で使用中です。。。

f:id:kannashion:20210505065141j:plain

 

f:id:kannashion:20210505065253j:plain

 

f:id:kannashion:20210505065346j:plain

 

ここの隣にキャンプ場ができたのですが、すごい人でしたね。。。

 

今日で連休も終わりますが、天気が悪いのでステイホームです。

それでは