かんなの日常

私が日常生活で起きた他愛もないことを書くブログ

アクアマリンふくしま

一昨日の金曜にアクアマリンふくしままで行ってきました。

先週は高速道路を走るとパニック発作が出ていましたが家族で乗っていたので大丈夫でした。行きの東関東道で暴走トラックがいて危なかったですがね。。。

途中、子どもが小さいので2回休憩を挟んで約3時間で到着。

お昼の海鮮丼はまあまあでしたが高かった。
f:id:kannashion:20220731183734j:image

アクアマリンふくしまは初めて行きましたが、なかなか面白い展示でしたよ


f:id:kannashion:20220731183834j:image
f:id:kannashion:20220731183846j:image

子どもが遊べるところがあるので水着を持って行けばよかったかなぁと。

子どもも満足してましたよ。

 

そして、北茨城の宿で一泊して鉾田でメロンを買って鹿嶋のイオンでクーポン券(6000円!)を使って帰ってきました。

大洗の方で寄れるところがあれば寄ろうと思ったのですが土曜なので激混み。コロナもまた蔓延してきているので避けましたよ。

 

近場の一泊旅行。また行こうと思います!