かんなの日常

私が日常生活で起きた他愛もないことを書くブログ

海で遊ぶ

会社に夏休みを頂きまして、家族で内房の海へ遊びに行きました。

f:id:kannashion:20200729182235j:image

遠くに旅行へ行きたかったのですが近場で我慢。

子どもは初めて海へ入って楽しそうでした。

海水浴場が開設されていませんので、海辺でバシャバシャ遊ぶだけでしたけどね。

流石に泳ぐのは何かあると危険なので諦めました。

ちなみに隣との距離は10m以上あってソーシャルディスタンスはばっちりでした。

 

このコロナ渦で都民は遠慮してくれという論調が強いですが、千葉県には普通に都内ナンバーの車が走ってますね。足立、世田谷、品川、練馬、多摩などなど

遊びに来るのは仕方ないとは思うのですが、マスクの着用や感染防止マナーは最低限守って欲しいですね。

 

この夏は冷夏だと思いますが後、何回か海に行こうと思ってます。

 

ではでは


f:id:kannashion:20200729183643j:image