かんなの日常

私が日常生活で起きた他愛もないことを書くブログ

久しぶりの東京観光

私の父親がこちらへ遊びに来ているので、昨日は東京まで出かけました。

いわゆる観光地だと混んでそうなので、あえて神保町へ行ってみました。

うちの親父は漫画が好きなので絶版本を扱ってるところを中心に回ってきました。

漫画だと中野とかの方がよかったかな??

お目当ての本はなかったようでした。。。

お昼は明治大学の近くのキッチンカロリーさんで


f:id:kannashion:20191230065718j:image

神保町のカレー屋でも良かったのですが、2日前にカレーを食べたところだったのであえて定食屋にしました。

学生向けのお店ですがカツも柔らかく美味しかったですよ。

それから東京ドームへ行こうと思ったのですが、三田線のホームで調べるとライブで混んでそうなので東京タワーへ行きました。


f:id:kannashion:20191230070148j:image

芝公園から歩くと地味な距離がありますね。

東京タワーもなかなか人が多く、特に展望台に上がることもしなかったです。

適当に回ってバスに乗って浜松町から帰路へ。

 

普段はあまり都内へ行かなくなりましたが、たまに行くといろんな発見もあって面白かったです。

それでは