かんなの日常

私が日常生活で起きた他愛もないことを書くブログ

サッカー観戦(千葉vs長崎)

f:id:kannashion:20190602221346j:plain
今日はフクダ電子アリーナへサッカーを見に行きました。
結果はボロ負け。
監督を変えても戦術が単調だし、決定機に点を取れないですね。
守備面では相変わらずキーパーの位置が悪いし、前に行くのか戻るのか迷ったときに必ず無人のゴールにボールが入ってますね。コーチはクビでしょ。

結果はともかくフクダ電子アリーナはサッカー専用スタジアムなので臨場感が違いますね。埼玉スタジアムカシマスタジアムよりも観客席とピッチの距離が近いです。

もう今シーズンの結果は諦めてますが、何回か見に行こうと思います。

それでは