かんなの日常

私が日常生活で起きた他愛もないことを書くブログ

四街道総合公園に行ってきた

今日も子どもを連れて公園へ

四街道総合公園はアスレチックが充実しているという情報があったので行ってみました。

f:id:kannashion:20190506172448j:plain

四街道総合公園

幼児向けの複合遊具です。

個人的にいいなと感じた点はすべり台の角度がなだらかなこと!

ローラー滑り台なんですが、そんなに速度が出ないので子ども1人で滑らせても安全ですね。

 

うちの子どもは相変わらず枝とか木の実を拾って集めて歩いていましたが・・・。

 

ここの公園ですがアスレチックで遊ばせたい場合は東駐車場へ車を停めるようにしましょう。正面の駐車場からだとかなり歩きます。

小学4年生くらいまでなら十分遊べる場所かなと思います。

もちろん無料ですよ。

デイキャンプやバーベキューも有料ですができるようです。

 

公式HPは下記へアクセス

四街道総合公園 - トップページ -

 

それでは