かんなの日常

私が日常生活で起きた他愛もないことを書くブログ

蓮沼海浜公園

私は千葉の片田舎に住んでいるのですが、今日は子どもを連れて山武市にある蓮沼海浜公園へ行ってきました。

蓮沼海浜公園は駐車場が無料、入場料無料で、中にある自転車やアスレチックをやる場合はお金が必要という形の公園です。

うちの子どもはまだ歩き始めたところなのでこういう公園が意外と重宝しています。

 

子育てをしていると私達、親も満足できて子どもも満足できる場所というのが必要になってきます。

 

個人的に満足できる場所は公園が多いのですがほかはイオンやイトーヨーカドーといったショッピングセンターやアウトレットですかね?

 

酒々井のアウトレットにもよく行きます。そこの前にあったマルシェは子どもを遊ばせる場所があったのですがなんと閉店してしまって結構ショックです。。。

 

またこれは別の記事にしようと思います。

 

今日は蓮沼海浜公園の芝生エリアで少し歩かせて滑り台を一緒に滑るだけで喜んでくれることに少し幸せを感じました。

 

kodomonohiroba.hasunuma.co.jp

 

それでは